SAKURA’s diary

コンビニ さくらをみなさまのお近くに🌸

VSOPブランデーチョコ☆

毎度!

おなじみの店長の田中です!

(●´ω`●)♪

 

我々のお店SAKURAには

お酒も珍しいものがたくさん置いてるんです!!

 

 

お酒関連の中で私がオススメするのはお酒が入ったチョコ!!!

 

いやぁ~バレンタインも近くなってきたし、チラホラとチョコを置いてるんです!笑

 

 

そう!

バレンタインが来ますよ?!(*´艸`*)

みなさん、準備は良いですか??(何の?笑)

 

 

私はお酒はかなり弱い方だけど、

お酒の入ったチョコならちょうどみんなが ”酔う” 感覚になれてるのでしょうか?

いい感じにほろ酔い気分になれてると思います!笑

 

 

お酒大好きなあなたに!

ブランデーはまだ試したことがないあなたに!!

お酒ならなんでも良いあなたにもっ!!!

そして、飲めないけど、飲みたがり♡なおちゃめなあなたにも~~!!!!

 

 

こちらはいかがでしょうか?

「VSOP」と記載があるブランデーが入ったチョコです!!

 

※画像はイメージですよ☆

f:id:sea-lion:20180131194046j:plain


引用元:http://brandydaddy.com/recommend_19_frapin.html

 

 

とっても美味しいですよ!

香り高いブランデーのチョコを食べるあなたは素敵なオトナです!

 

ぜひ、一度試してみてください♪

 

そしてバレンタイン用にもいかがでしょうか~!(*´∀`*)

お待ちしております~!!